Myfield’s diary

大学生ブログ。

プロフィール「マイフィールド」はこんな人

弊ブログにお越し下さり、またプロフィールまでご覧いただき誠にありがとうございますm(_ _)m

 

私の名前は「マイフィールド」です。御察しの通り、本名ではありません。自分を取り巻く環境、自分の関心のある事柄について発信していこうと思い、この名前を背負って今後も執筆していきたいと思っております。

 

私は、もうすぐ入学式を控えた一浪経験済みの新大学一年生です。

大学生になるこの節目に、ブログを開設致しました。

 

ここから、私がどういった人間なのかを簡単に説明していきましょう。

 

性別;男

今後男性目線での記事を書くこともあるかと思います。

 

年齢;19歳(2018年3月21日現在)

           1998年生まれです。

 

職業;大学生 (2018年入学)

 

専攻;情報科学

           かねてから情報という学問に関心がありました。

           と言いつつも、PC上でシミュレーションを作成したことはありますが、

           プログラミングの経験は0です。そのため、入学前の今現在必死に独学中です。。。

 

趣味;①サイクリング

                 とは言ってもクロスバイクを購入したのはつい最近のことで、

                  サイクリングの楽しさに目覚め、今後趣味にしたいという願望に近いものがあります。

           ②音楽鑑賞

                 洋楽を好む。Rock、EDMなどが特に好き。

                 邦楽においては少し古めのフォークソングが好き。    

                 それが派生して休日にギターを独学で練習中です。

           ③読書 

                 年間100冊以上読むことが目標です。

                 ジャンルは問わず、目についた面白そうな本を読んでます。

                 今後、本の紹介などもできたらいいなと思います。

 

好きな色;青系

 

好きな食べ物;刺身

                         お肉より刺身の方が美味しく感じ始めた二十歳手前。

 

アウトドア派orインドア派;アウトドア派に憧れがあるがインドア派気味。運動しなきゃ。。。

 

PCのOS ; Windows (VAIO PRO13)

                 あとiPadPro、iPhoneも持ってるのでiOSのもか。

 

とりあえずこんなところでしょうか。

質問があればコメントよろしくお願いします。

 

皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m